loader image

迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起

迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起

迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起 150 150 愛知・一宮/注文住宅・店舗建築のことなら日愛工業株式会社

【お詫び】

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

数日前より、弊社または弊社の従業員を装った迷惑メールが不正に送信されているという事実を確認いたしました。

これらは弊社になりすまして送信された迷惑メールであり、弊社から送信されたものではございません。

当該メールを受信された皆様には多大なご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

弊社を装ったメールで、

「送信アドレスと送信者が合わない」

「内容に心当たりがない」

「業務に無関係」

「ファイルとパスワードが一緒に添付」

などのメールを受信された場合は、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導、不正アクセスなどの危険がありますので、添付ファイルの開封やメール本文のURLのクリック、添付ファイルの開封はおこなわず、メールごと削除していただきますようお願いいたします。

弊社におきましては、不正アクセスの防止・情報セキュリティには十分注意しておりますが、引き続き対策を強化してまいりますので、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

COMPANY

■運営会社
日愛工業株式会社

■所在地
〒491-0026 愛知県一宮市和光二丁目一番二一号 日愛ビル三階