loader image

合同企業説明会に参加しました

合同企業説明会に参加しました

合同企業説明会に参加しました 150 150 愛知・一宮/注文住宅・店舗建築のことなら日愛工業株式会社


第7回尾張五市商工会議所 合同企業説明会

3月10日に尾張一宮駅前ビル シビックホールにて開催された、合同企業説明会に参加しました。

たくさんの企業の方が参加されていて、新型コロナの影響を忘れるような活気があり、尾張地方の躍進を感じました。

合同企業説明会に参加することは初めてだったため、他社さんがブースの装飾や求職者の方へのアピールの仕方を参考にさせて頂こうと会場をグルグルと回りました。

モノ作りをされている企業さんは、自社製品を並べたり、他の企業さんものぼりやポスターを飾り、プロジェクターで自社を紹介する映像を流していたりと、賑やかな雰囲気が出ていました。目を引く工夫をたくさん見ることができ、勉強になりました。

開場時間が近づくと、入り口にはたくさんの方が並んでおり、企業説明会のニーズの高さを感じました。

入り口では検温と手指消毒、マスク着用、人数制限も設けられており、新型コロナ対策もしながらの開催だったため、企業側も来場された方も安心して参加できたのだと思います。

弊社のブースに立ち寄ってくださった方もおり、うれしく思いました。また、他企業さんのアピールしている様子も大変勉強になり、とても有意義な参加となりました。

引き続き、現場監督を求人しております!

建築に興味がある方、ぜひ一度ご連絡ください!見学だけ、問合せだけでも結構です。入職時に資格もいりません。仕事をしながら成長したいと思っている方、手に職を付けたいと思っている方、一つの会社で長く働きたいと思っている方、建築のことがあまり分からないという方でも興味がありましたら、ぜひご連絡ください。お待ちしてます!

COMPANY

■運営会社
日愛工業株式会社

■所在地
-本社
〒491-0859 愛知県一宮市本町四丁目1番5号 一宮東ビル4F

-一宮本店
〒491-0112 愛知県一宮市浅井町東浅井字戌亥27番地